ここから本文です

白鵬が稀勢の里戦で変化したことが非難されていますが、北の湖や三代目若乃花はも...

ffksrrakuさん

2015/3/2312:18:39

白鵬が稀勢の里戦で変化したことが非難されていますが、北の湖や三代目若乃花はもっと頻繁に変化してませんでしたか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgi********さん

2015/3/2312:30:03

他の力士のことは、別にしても稀勢の里の立ち合いは、顔が前でなく下を向き過ぎで白鵬でなくとも目が良く運動神経が優れた力士なら、闘牛士並みにかわせて土俵の外に出すでしょうね。


m(__)m

質問した人からのコメント

2015/3/29 21:30:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2015/3/2401:20:51

誰も肝心な質問に回答してないね。

相撲ファンを装ってるだけか?白鵬しか知らない世代じゃないかな?

だからはっきり横に変化してても擁護するんじゃない?

取り敢えずサーカス相撲のお兄ちゃんと白鵬を比べるのはやめましょうね。

北の湖が頻繁に変化?知りません。

ただ一度だけ苦手の朝潮相手に変ったことがあった、そのくらい。

オレが後援会にいた頃は白鵬が若の里戦で何回か変化したことがあったが

部屋の打ち上げで怒られてたもんだけどね。

たぶん今のファンの多くは白鵬が大関や横綱になってからのファンだと思う。

昔は和気藹々だったけど叱咤激励してたもんだよ。

hty********さん

2015/3/2319:58:49

白鵬は変化していないですね。稀勢の里が下を向いて立ち上がったため、白鵬の動きが分からなかっただけです。白鵬はよく見ていて横を押しただけですよ。白鵬に対して文句の言い過ぎです。

yos********さん

2015/3/2312:20:19

あの取り組みは一番の注目の一番だったからです。
批判されて当然です