ここから本文です

完全に実話です。 私の姉がレイプされました。 つい一昨日の事です。 姉...

pir********さん

2015/3/2314:34:09

完全に実話です。

私の姉がレイプされました。

つい一昨日の事です。

姉は18歳です。

彼氏がいます。

姉がバイトで

42歳の男の人にあいました。

その男の人も姉の同じバイトをしていて

この日初めてあったらしいです。

バイトがおわって

男の人に高級焼肉店に誘われたので、

姉はついていってしまいました。



それで次は

カラオケに誘われました。

その時に、男の人が「壁ドンってされたことある?」といきなりいっていたらしくて

姉は立って歌っていたらしいので

姉が「ない」と言った瞬間壁ドンされました。

姉は焼肉店に行っている時に

彼氏いると言っていたらしいです。

姉は昔に病んでいたりして人間がこわくて

やめてともいえなかったらしいです。

その次は

ホテルに連れて行かれて

男の人が「なんでご飯とか誘ったか分かる?」といったので

姉が「わからないです」といって、

男の人は姉の目がぱっちりしてて可愛いとか

いっていて、

その瞬間にセックスしたようです

姉は気持ち悪いより怖いという気持ちの方が強くて

抵抗ができなかったらしいです

それに焼肉店に行っている時

無理矢理お酒を飲まされたらしくて力が入らなかったのです。



姉はまだ高校生で未成年です。

姉はその男の人の名前をしらないらしいです。

それに彼氏もいます。

それを彼氏にいったら

裁判するといったらしくて

下着から指紋をとって、

名前など探るらしいです。

姉は本気で嫌がっていたらしいです

この42歳の男の人は

逮捕されてもおかしくないですよね?

閲覧数:
92,892
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2015/3/2314:40:37

基本的に相手がどこにいる(バイト先)のかわかっているわけですから、裁判云々する前に警察署に言いに行けば良いんですよ。またそのバイト先の偉い人。店長なのか社長なのかわかりませんけど、そう言う立場の人。そしたら完全に刑事事件扱いになりますからね。
もちろん下着についてる指紋などの証拠は全て提出することになりますけど、そんな男を法で葬るのは簡単だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/27 22:18:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2015/3/2314:36:18

あなたのお姉さんにも落ち度はありますが、逮捕というか、裁判すれば確実に勝てると思いますよ。