ここから本文です

長野県白馬村付近のトンネル。どこにあるか教えて下さい。 【覚えていること】 ...

zaq********さん

2015/3/2320:32:41

長野県白馬村付近のトンネル。どこにあるか教えて下さい。

【覚えていること】
・群馬県から白馬村方面に向かう途中のトンネル。
・自動車で行った。

・トンネルを抜けたら山の下の方まで、眺めが良かった。
・高速道路ではない。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2015/3/2321:04:43

こんばんは

『美麻トンネル』ではないでしょうか。。。?

こんばんは

『美麻トンネル』ではないでしょうか。。。?

質問した人からのコメント

2015/3/23 21:48:10

皆さん、ご回答ありがとうございました。美麻トンネル付近を調べて、白沢トンネルと分かりました。ヒントを下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2321:07:55

長野県道33号美麻TNを出ると白馬が前方に開けてパノラマ写真の様です。
多分美麻トンネルを長野側から出てところだと思います。