ここから本文です

スマホ(androidタブレット)でアンダーバー記号を入力する方法を教えて下さい。 ...

yhirodcさん

2015/3/2408:33:53

スマホ(androidタブレット)でアンダーバー記号を入力する方法を教えて下さい。

機種はMemopad8です。

onedriveアプリを入れたのですが、画面に現れるキーボードで、既存のマイクロソフトアドレスが入力できず困っています。PCのキーボードでは「ろ」のShiftで入力しています。
スマホ(androidタブレット)は全く初心者です。よろしくお願いします。

閲覧数:
17,179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_kumitaさん

2015/3/2408:54:19

・タブレットでの入力なら下記がお勧めです。
配列はPCのキーボードと同じです。

「日本語フルキーボード For Tablet」
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.repy.android.Ful...

縦でも横でも使えますし、キーの大きさ(高さ)も変えられます。

質問した人からのコメント

2015/3/31 23:40:13

ありがとうございます。できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mitunaka25さん

2015/3/2411:54:18

きごう や、アンダースコアーで変換すれば出てくる。