ここから本文です

大島優子は大シワシワ優子ですか?

taraba249249さん

2015/3/2412:19:57

大島優子は大シワシワ優子ですか?

補足あ~い とぅいまて~ん(・∀・)

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/3008:05:18

他質問も含め、長所を見抜けない、いわゆる「単視眼的発想」しか出来ない方のようですね・・・

全ての事象について、自分以外の人間はどこに良さを感じているのか、考えてみると良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/3/31 00:37:35

降参 はいはいそうですね!!ご指導ご鞭撻誠に有難う御座います(*⌒▽⌒*)

お前何様?( ´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ribonntamaさん

2015/3/2617:10:30

違います!!大島優子です!!