ここから本文です

もし白鵬が引退したら、現大関陣は横綱になれると思いますか?

hal********さん

2015/3/2414:05:42

もし白鵬が引退したら、現大関陣は横綱になれると思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2015/3/2414:23:20

難しいのでは。。

白鵬引退で横綱になれるんなら
白鵬戦以外を全勝しないとだめですよ!
大関同士の星のつぶしあいを抜きにしても。

質問した人からのコメント

2015/3/27 22:03:49

 豪栄道も稀勢の里もパッとしないので、他の幕内に期待するしかないですかね…

 他の方もご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xit********さん

2015/3/2721:38:45

白鵬以下幕内のモンゴル人力士全員が引退すれば間違いなく横綱全員、日本人力士がなれます…。

uke********さん

2015/3/2420:22:50

現大関陣は絶対に横綱になれないと思う。実力が無いから。

tat********さん

2015/3/2414:14:40

新勢力(照ノ富士や逸ノ城等)がいるからなれないと思う。