ここから本文です

ドリル・タップ・ダイス

ite********さん

2008/1/1900:25:47

ドリル・タップ・ダイス

ソケットはコーケン、六角ソケットはハゼット、レンチはスタビレー、ドライバーはPB、プライヤーはクニペックス、電動工具はマキタ、
カッターはオルファ。

↑が有名ですが、ではドリル・タップ・ダイスはそれぞれどこのメーカーの物が世界一(売り上げではなく性能)だと思いますか。
私が知っているのはOSG。あまり情報がないのでわかる方、教えてください!

閲覧数:
3,147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2008/1/1910:24:16

タップ・ダイスはヤマワかな。

ドリルはいろいろありますね。

鉄のこ歯はサンドビックです。

質問した人からのコメント

2008/1/20 02:05:15

抱きしめる みなさんありがとうございました。ヤマワのタップ使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1d********さん

2008/1/1910:21:31

yamawaとか新潟精器、世界1はしらないけど・・・

よく金属加工工場には置いてある 性能もあるがこういうのって金属素材や用途によるんじゃないの