ここから本文です

926 Ellsworth Drive | Silver Spring, MD 20910 アメリカのメリーランド州です ...

なかさんさん

2015/3/2419:51:23

926 Ellsworth Drive | Silver Spring, MD 20910
アメリカのメリーランド州です

ここからニューヨークまで何キロですか?
ニューヨークまでの交通手段を
教えてください。

この辺りの

学生1人住まい用のアパートの賃料の相場はどのくらいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2015/3/2502:18:20

ワシントンDCとその周辺の地下鉄をメトロと呼びます。
メトロの赤ラインに、SILVER SPRINGという駅があります。
メトロの地図です。
http://www.washingtonpost.com/wp-srv/metro/images/metrorailmap.html

質問の住所からも徒歩で行ける距離です。Google Mapで確認してください。

赤の線と黄色の線が交わるところで乗り換えれば、ワシントンナショナル空港に行けます。
ナショナル空港から飛ぶのがひとつの方法です。
NY行きのフライトは、1時間に数本の頻度で飛んでいます。LCCもあります。

次の方法は、赤の線を南下すると、UNION STATIONという駅があり、ここが南北に伸びる鉄道網の駅です。
鉄道で検索はこちらのサイトです。
http://www.amtrak.com/home

発駅をWASと入れると、UNION STATIONがサジェストされます。
着駅をNYと入れると、PENN STATIONがサジェストされます。
これで、ユニオン駅からNYのペン駅の時刻と料金が表示されます。

アメリカの大学だったら、寮もルームシェアもたくさんあるし、大学で紹介可能なので、心配しなくて良いのではないですか?

いかがですか?

質問した人からのコメント

2015/3/29 16:25:48

良くわかりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2015/3/2422:52:33

距離はグーグルマップで調べてください。ニューヨークの何処まで行くのか知りませんが、移動は飛行機が多いです。電車とバスもあります。

1ベッドルームだったら1000-1500?学校が紹介してくれる所があれば、その方が安いかも。メトロ駅が遠くて不便だと安くなりますよ。