ここから本文です

楽天カードについて質問します。 派遣社員で半年前に楽天カードを作りました。 ...

kis********さん

2015/3/2421:43:32

楽天カードについて質問します。

派遣社員で半年前に楽天カードを作りました。
カードを持てた時は大変喜んだのですが、ネットにて身に覚えが無いのに強制解約と信じがたい事が、色々ある

ようですが、そのような話しを見ると事実であればビクビクです。

小生の状況が
楽天カード作成時100万枠の三菱東京UFJのキャシングありました。
半年後にサラ金5万借入し全日信販でカーローン56万組んでOKでした。
この状況で、上記の話にビビリ他社カードが欲しくなりました。

判断間違いかもしれませんが、エネオスカード申し込み、
キャシングでプロミス申し込みしたのですが、OUTとなりました。

この状況で楽天カードの途上審査で強制解約になるとビクビクの毎日です。

他社申し込みは半年以上の後にチャレンジしようと思っているのですが、その間に強制解約の可能性はありますか?

ってか、そんな評判の悪い会社がプロ球団を持ち、TOPが政府経済政策に意見を求められる。
なのに些細な理由で強制解約ってあるのかとも思うし、ご意見お聞かせください。

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/3/2507:16:20

自分に非があれば、しょうがない
何かしらあると思います
他にカードを作れば、借り入れが増える支払いも増えるなら今の内に強制でも解約しておこうとでも思うのだと思います
人気者は、妬まれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2015/3/2501:22:56

普通に使用して延滞なくしっかりと返済すればいきなり
強制退会は、ほぼないと考えても良いです。