ここから本文です

ゲームセンターのアルバイトの面接に行くのですが服装はジーパンに明るめの色しか...

tak********さん

2015/3/2423:13:46

ゲームセンターのアルバイトの面接に行くのですが服装はジーパンに明るめの色しかもっていなく明るめのパーカーなのですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2015/3/2423:19:37

いくらゲーセンのバイトでもジーパンで面接に行くのは常識を疑われるよ。
せめて綿パンにしなよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

編集あり2015/3/2502:38:15

自分は面接に行く時は基本的にジーパンに適当な服を着てく。

友達なんかは上下ジャージなんかでも採用されてます。

所詮バイトなんでそう真面目ぶった服装で行く必要も無し。

ゲーセンでバイトするなら1番気をつけた方がいいのは髪の色とかでは?

後は念のため自分の好きなアーケードゲームが少し語れるくらい準備しとくと店長によっては面接が楽しくなるよ。

by現役ゲーセンスタッフ

プロフィール画像

カテゴリマスター

lin********さん

2015/3/2500:24:42

黒か紺などのパンツはお持ちではないでしょうか?せめてデニム地くらいで。ジーパンでも全くダメという訳ではありませんが、ダメージなどあったらまずアウトだと思って下さい。
上着は面接場所が屋内で脱ぐなら何を着ても良いでしょうけど、あまり派手だと敬遠されるでしょうね。

安くても良いのでシンプルで落ち着いた服装を一通りそろえておいた方が良いですね。

ゲームセンターって意外と服装規定など厳しいので…。