ここから本文です

セキスイハイムスーパーアリーナから利府駅に行くためにバスに乗って行こうと考え...

jum********さん

2015/3/2423:48:42

セキスイハイムスーパーアリーナから利府駅に行くためにバスに乗って行こうと考えてます。
青葉台経由か管谷台経由のバスがあるのですが、コンサート終わりが7時過ぎなどになってしまいます。

この場合どちらのバスにのればいいのでしょうか?
またどちらのバスに乗っても利府駅に行くのでしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2015/3/2500:35:44

コンサートって、何のコンサートだ?
セキスイハイムスーパーアリーナでイベントがある場合は、臨時シャトルバスが「出る場合もある」。
そのシャトルバスを使わない理由は?(シャトルバスが無い「小規模コンサート」なのか?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2507:08:26

いつ行くのでしょう♪
回答リクエストをお待ちしています。

kon********さん

2015/3/2500:43:28

バスのことはバスのカテゴリーで聞きましょうね。