ここから本文です

FX初心者です。メタトレーダーをインストールしたのですが、肝心のチャート画面に...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2510:58:06

FX初心者です。メタトレーダーをインストールしたのですが、肝心のチャート画面に「アップデート待機中」と
出て、チャートが表示されません。これでは使い物になりません。詳しい方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/3/2515:25:30

MT4に対応しているFX会社に登録し(口座開設せずデモ会員登録で可)レートの配信を受ける必要があります。
私はOANDA JAPANでやりました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/1 08:26:22

ありがとうございました。結局OANDA JAPANで口座開設申し込みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2015/3/2512:11:40

サーバーに接続してないんじゃないのかな?