ここから本文です

非通知発信のワン切り あれは誰が何をしているのでしょうか?

vil********さん

2008/1/1912:07:21

非通知発信のワン切り

あれは誰が何をしているのでしょうか?

補足2~3日に1回くらいあります。

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2008/1/2117:16:45

初めまして(*^。^*)

そうですよねぇ~時々あります。。。気持ちのいいものではないですよね(>_<)

適当に掛けてその番号が存在してるか試してるのかな???

回答ありがとうです♪これからもよろしくですぅ~。

*メカちゃんルームは地下3階・A号です*

質問した人からのコメント

2008/1/26 14:01:53

感謝 電話番号の存在確認な気がします。タンバラさんありがとうございました。
blueredbluered1さん、私の知ってる人ではない気がします。

・・・・・(ↂoↂ)ノ-◎)) ベフさんもはるばるありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ve0********さん

2008/1/2021:20:02

私は「非通知拒否」の設定にしてあるのでワン切りかどうか判らないのですが、
週一くらいで非通知着信があります。
いつも午前4時に着信履歴が残っているのですが、そんな時間にいったい何をしているのでしょうね~(・・?)

blu********さん

編集あり2008/1/1913:16:08

あなたの知ってる人間が悪戯してる。
一度だけじゃなく何度となくあるのなら。
あとは固定電話ならFAXの間違い電話の可能性もある。