ここから本文です

松坂大輔、ダルビッシュ、田中将大などいますが、平成で一番凄い先発って誰なの?

loversoul1989さん

2015/3/2520:15:22

松坂大輔、ダルビッシュ、田中将大などいますが、平成で一番凄い先発って誰なの?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2520:20:12

田中マー君だと思いますね~
私の大好きな歳内くんにも頑張って田中マー君のような
ピッチャーになってもらいたいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubcs_eryさん

2015/3/2919:48:38

平成ならぎりぎり入る野茂でしょう(平成2年デビュー)
近年というならやっぱ田中かな。

NPB内活躍限定なら色んな意味で西武の西口を推薦しますけどねw

lovefhishingさん

2015/3/2520:40:26

ダルビッシュが一番凄味がある気がします。

松坂さんは最近のさえないイメージがあるので

ちょっと好感度ダウンです。

マー君はおととしの神がかり的な投球が印象的です。