ここから本文です

もし、おかあさんといっしょのコンサートで、ゴールデンボンバーのダルビッシュが...

musimusi0524さん

2015/3/2521:27:55

もし、おかあさんといっしょのコンサートで、ゴールデンボンバーのダルビッシュがゲスト出演したらどうなると思いますか?

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/115:21:59

子供は、ニャルビッシュで知ってる子いると思います
あの人は、スッピンもイケメンなので、母親も喜ぶのでは?

質問した人からのコメント

2015/4/1 20:47:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyan3kyunさん

2015/3/2702:29:33

少なからず
泣くこども
喜ぶ母親
がいるでしょうねw

sailorcaronさん

2015/3/2608:35:03

「ニャルビッシュにゃる~」って子供たちが喜びます。

kenjitchさん

2015/3/2523:47:21

噂を聞きつけたケツギャが出待ち。

jaanet9000さん

2015/3/2521:32:55

例え毒舌の有吉やマツコが出ても、あの場の雰囲気を変えることは出来んだろ
ましてダルビッシュなら無理だよ