ここから本文です

きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタ...

ninja_kabaoさん

2015/3/2521:41:33

きょ~かぁ~ん♪
きょ~かぁ~~ん♪

共感してくださぁ~い♪

タンタンタンタンタンタンタン♪



ジャグラーに天井RTが搭載されるとするならば… 天井は何Gが妥当でしょうか…


終了条件はチェリー取りこぼし…

こぼさない限り継続だから
気合い入りまへん?

┐('~`;)┌





寝よ
(^O^)/~~ see you !

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2015/3/2523:12:44

チェリー取りこぼしはきついっす!!

なにげによく取りこぼしてます!!

800Gがいいなぁ。


あ~、今日はちかれましたょ
ジャグに40Kぶっこんで、
良さげな台やっとひろって
0.5K勝ち!

あ~、あれ6だよ~~(BB29 RB25 合算1/90)

時間切れー!閉店ガラガラッ!!


寝るzzzz

質問した人からのコメント

2015/3/31 18:32:51

ジャグラ-に勝ちを求めちゃ
ダメなんです・・・

6なんか求めちゃ
ダメなんです?w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2605:44:12

555G(@_@;まじで(鬼まじ)

アザさん

2015/3/2521:52:42

1200が妥当でしょ?f(^^;)
で、レギュラーだったら1G連確定とか?
(;゜0゜)
レギュラー引き続ければ、ほぼ∞♪
(σ≧▽≦)σ
アザ

win********さん

2015/3/2521:47:51

童謡、春がきた

♪奴が来た、奴が来た
♪隣に来た〜
♪奴も来た、奴もいた
♪嫌になる〜

動揺しませんか?

ジャグラーに天井…

2500Gだね…