きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタンタンタンタン♪ ジャグラーに天井RTが搭載されるとするならば…

きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタンタンタンタン♪ ジャグラーに天井RTが搭載されるとするならば… 天井は何Gが妥当でしょうか… 終了条件はチェリー取りこぼし… こぼさない限り継続だから 気合い入りまへん? ┐('~`;)┌ 寝よ (^O^)/~~ see you !

スロット61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

チェリー取りこぼしはきついっす!! なにげによく取りこぼしてます!! 800Gがいいなぁ。 あ~、今日はちかれましたょ ジャグに40Kぶっこんで、 良さげな台やっとひろって 0.5K勝ち! あ~、あれ6だよ~~(BB29 RB25 合算1/90) 時間切れー!閉店ガラガラッ!! 寝るzzzz

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジャグラ-に勝ちを求めちゃ ダメなんです・・・ 6なんか求めちゃ ダメなんです?w

お礼日時:2015/3/31 18:32

その他の回答(3件)

0

1200が妥当でしょ?f(^^;) で、レギュラーだったら1G連確定とか? (;゜0゜) レギュラー引き続ければ、ほぼ∞♪ (σ≧▽≦)σ アザ

0

童謡、春がきた ♪奴が来た、奴が来た ♪隣に来た〜 ♪奴も来た、奴もいた ♪嫌になる〜 動揺しませんか? ジャグラーに天井… 2500Gだね…