ここから本文です

エルセーヌのブライダルエステについて。エルセーヌのブライダルエステは良いです...

shi********さん

2015/3/2521:55:54

エルセーヌのブライダルエステについて。エルセーヌのブライダルエステは良いですか?

エルセーヌってあんまりブライダルエステのイメージがないのですが、エルセーヌにもブライダルエステのコースがあることを知りました。実際に、エルセーヌでブライダルエステを受けて結婚式を挙げられた方、いますか?感想や体験談など詳しく教えてもらいたいです。

今年の秋に結婚式をします。私は、お金がかかるのでブライダルエステは受けないつもりでしたが、母が花嫁道具の一部としてお金を用意してくれていて、エステに通うことになりました。母にはとても感謝です。

せっかく通うのですから、ブライダルエステの内容が充実していて、腕が良いエステを選びたいと思っています。私はエステには無知で、エルセーヌが有名だから良いかな~と思って調べているくらいなのですが、いろいろなサロンをお試ししてから決めるべきでしょうか?

どなかたアドバイスいただけると助かります。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2015/3/2616:43:05

エルセーヌでしかブライダルエステを
受けたことがないので、他のエステとの
比較はできませんが、私は満足でした。
迷われているのでしたら体験コースを
あちこち受けてみると良いとは思いますが、
何件も行っていると正直疲れます。
毎回説明なども聞かなくてはならないので。

エルセーヌのブライダルエステは、まずは、
ボディのコースにするかフェイシャルのコースにするかを
選択します。両コースとも、10回コースを選ぶと、
おまけでもう片方のコースが1回分ついてきます。
例えばボディ10回コースを選んだら、
フェイシャルが1回おまけというように。
両方受けられるところはあまりないと思うので、
これはお得かなと思いますよ。
今秋にご結婚予定とのことでおめでとうございます。
やっぱり、ブライダルエステを受けるのと
受けないのでは全く違うと思うので、
ぜひぜひ沢山綺麗になって当日を迎えてくださいね。

質問した人からのコメント

2015/3/26 17:43:10

自分が満足と思えたらよいですよね。コースも魅力的ですね。詳しくどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olgelnailさん

2015/3/2608:41:47

ブライダルエステ悩みますよね。
私も結構迷いました。

私はネットで見つけた
ブライダルエステランキング(http://estherank.web.fc2.com/)
っていうサイトを参考にしてはしごしましたよ♪

ちなみにエルセーヌの口コミも載ってます。

まずはトライアルに色々通ってみて良さそうなところを絞っていきました。
色々店舗があるようですし、是非参考にして行かれてみてください♪
勧誘の具合やトライアルの価格まで書いてあってすごく参考になりました!

参考になればと思います。
ブライダルエステやシェービングを受けた感想やモニター情報とかも書いてあって
色々比較ができたので、私も実際に通ってみてヴァンベールに決めました。

半年通いましたよ☆