ここから本文です

(・ω・)←これに似てる顔文字教えてくださいっ!

aki********さん

2015/3/2523:19:26

(・ω・)←これに似てる顔文字教えてくださいっ!

閲覧数:
351
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2015/3/2523:28:15

(´・ω・`)
困りましたねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2015/3/3114:16:46

(・∀・)です!

この顔文字使いやすいです(=^_^=)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sof********さん

2015/3/3112:02:07

(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ
(○'ω'○)ん?
σ(o・ω・o)
σ(○'ω'○)
[´・ω・`]ゴメン
(。>ω<。)ノ またねぇっ
(。・ω・。)ノ
ヾ(。・ω・。)
(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
( ̄ω ̄;)!!
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
(´・ω・`)モキュ?
(((((((っ・ω・)っ ブーン
(´-ω-`)
ショボーン..._φ(・ω・` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
(=゚ω゚)ノニャーン
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
人( ̄ω ̄;) スマヌ
(-ω-;)ウーン
アイタタ、、(ノω=;)。。。
ヘ(-ω- )オイデ
モキュモキュ(ω・ミэ )Э
キュー ……ε( o・ω・)
┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ
(* ̄ω ̄)ふ~ん
<< o(>ω<)o >>ウッキー
Σ( ̄ω ̄;)
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
(≧ω≦)b
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
。。。。(((o・ω・)♪
(o'ω')
(/ω・\) チロ
(*´・ω・。)σィヂィヂ
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
{・ω-*}
幸せあげる(´・ω・)ノ圉
δ(・ω・`)ウーン…
(((´・ω・`)カックン…
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
(* >ω<)=3ヘックション!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ
(´・ω・`)
(・ω・;)!!!
Σ(・ω・`|||)!!
〆(・ω・`*)
ヾ(・ω・o)
(´・ω・`)y-~~~
(;-ω-) =3
ε=(ノ´・ω・`)ノ
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
(・ω・` )ん?
(*´・ω・`)ノ
(・ω・) ))) ススス・・・
(´・ω・`)b
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
ΣΣ(・ω´・lll)
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━( `・)━( )━(・` )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
(o´・ω・`o)ノ゙
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
ハッツヽ(・ω・。)ノハツハツヽ(・ω・)ノハツヽ(。・ω・)ノ ヨロー☆
(。・ω・)ゞデシ!!
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
オッカヽ(・ω・。)ノイモヽ(・ω・)ノイモヽ(。・ω・)ノサクサクー♪
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
□ヾ(・ω・`。) フキフキ
'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪
オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪
ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★
ロッムヽ(・ω・*)ノロムロムヽ(*・ω・*)ノロムヽ(*・ω・)ノ ROMー♪゛
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
スッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪
オッカヽ(・ω・。)ノ芋芋ヽ(・ω・)ノオカヽ(。・ω・)ノ芋~
オッカヽ(・ω・。)ノイモイモ(。・ω・)ノ ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪
ラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき~♪
*。・。:::。(#ゝω・`)人(ゝω・`●)。:::。・。*パッチンコ
ムカ!Σ(`・ω・´;)
(。-`ω´-)ぅぃ
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ret********さん

2015/3/2523:51:07

(・௰・)

↑これですね。