ここから本文です

写真のようなタイトスカートタイプのレディーススーツの場合、スカート内は、ベー...

dai********さん

2015/3/2607:26:40

写真のようなタイトスカートタイプのレディーススーツの場合、スカート内は、ベージュストッキングとパンツのみですか?パンチラ防止のためにスパッツやショートパンツなど、履いたりしますか?

ベージュストッキング,パンチラ防止,スパッツ,タイトスカートタイプ,レディーススーツ,ガードル,ストッキング

閲覧数:
4,413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/105:40:47

生パンにストッキングでお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrk********さん

2015/3/2707:27:25

お疲れ様です。
多分、ガードルを履いているでしょう。

mik********さん

2015/3/2620:06:52

タイトスカートだとヒップにラインが出ないようにショーツにパンストが多いです。
穿くとしたら、丈の長いスパッツかガードルです。