ここから本文です

月 へんに 出と書く苗字ですが、なんと読みますか? 月出 これが一文字になって...

a10********さん

2008/1/1916:04:08

月 へんに 出と書く苗字ですが、なんと読みますか?
月出 これが一文字になっています。

閲覧数:
34,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtu********さん

編集あり2008/1/1916:09:09

「ヒ」「みかづき」ですよ。
ヒで変換すると結構あとのほうに出てきます。

あ、苗字だったら、
みかづきだと思います。^^;

質問した人からのコメント

2008/1/19 16:58:37

成功 ありがとうございました!携帯からの確認ですが、時間の早い方を選ばせていただきました。きれいな名前ですね。

「月に出る 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あっぱれさん

2008/1/1916:48:46

みかづき。
出たばかりの薄暗い月を表現中。らしいです。

gan********さん

編集あり2008/1/1916:13:15

ミカヅキさんだと思います。
ミカヅキで出ますよ。朏。

○朏、朏○の苗字でしたら、朏=ヒ と読みます。