ここから本文です

【体操】男子でG難度以上のものは他にありますか?教えてください

kod********さん

2015/3/2621:10:35

【体操】男子でG難度以上のものは他にありますか?教えてください

リジョンソン リューキン カッシーナ ピネダ シャハム ブレットシュナイダー ブスナリ 下向き逆移動倒立3分の3移動一回ひねり下ろして旋回 シュウシーフォン ソラキディス ヒロユキカトウ キンテロ 前方屈伸2回宙返りひねり下り
未発表(G難度以上が想定されるもの、タントラやピットでの練習含み)
シライ(伸身リジョンソン 4回半ひねり 3回半ひねり) リーバ、ウチムラ(リジョンソン一回ひねり) イポリト3(前方屈伸2回宙返り一回ひねり) 平行棒三回宙 伸身ベーレ 床3回宙一回ひねり 屈伸3回宙 鉄棒2回宙返り4回ひねり

閲覧数:
3,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2015/3/2622:58:46

平行棒の、前振り上がり片腕支持5/4ひねり単棒横向き外向き倒立から軸手を変えて片腕支持1回ひねり支持

リチャードでE、単棒ヒーリーでEなので、たぶんHまで行くかな。
ゾンダーランドFだし。ツォラキディスGだし。
前振りじゃなくて、車輪とか棒下からでもイケるかも。

そのうち逆車が復活して、平行棒用のプロテとか出てくるかもね。
アームからの爆弾カット懸垂とかも。
スアレスの裏技とか。

  • 質問者

    kod********さん

    2015/3/2706:34:34

    ありがとうございます!
    単棒ヒーリーって、単棒で持ってからヒーリーして普通に持つ感じですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2015/3/2621:31:54

ブスナリ(dsA or 下向き逆移動 倒立3部分移動1回ひねり下ろして(開脚)旋回)
ブスナリ選手の実施は「dsA倒立3部分移動1回ひねり下ろして開脚旋回」です。