ここから本文です

処女とセックスするとき、一気に挿入してこようとする人って多いんですか? ネット...

chi********さん

2015/3/2621:32:44

処女とセックスするとき、一気に挿入してこようとする人って多いんですか? ネットにもそんな情報が割とありますし、処女に対して一気に挿入するって書き込んでいる人もそこそこいて怖すぎです。

尻穴に一気に何かを突っ込まれたら痛いってすぐに想像できそうですが、それに気づかない人も多いんでしょうか。
多分非処女でも一気にされたら怪我をすると思うんですが…。

将来セックスするのが本当に嫌になってきてしまったのですが、そういうことをする人は少数派ですか?防止策とかないですか?

閲覧数:
9,671
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_5********さん

2015/3/2621:38:22

そんな人が居るとしたら、それは思いやりのない人。
パートナーへの気遣いがあればそんな事するはずありません。
信頼関係をきちんと築けるかだと思いますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/3/2621:47:21

    気遣いは一番大切ですよね。思いやりのある人なら、そんなセックスはきっとしないですよね…><

質問した人からのコメント

2015/3/30 00:39:45

ちゃんとお互いに思いやれるパートナーを見つけようと思いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2015/3/2623:13:55

子供の頃からケツの穴を
鍛え上げてきた奴等の事です
真似すると危険です

yap********さん

2015/3/2623:06:24

ネットが正解が書いてあるとかネットが確かと誰に教わったんですか?
確かに不安でデリケートなことだからなかなか話せず結局そのネットの情報にたより勝ちになるとは思いますが、十人十色でしょうね。乱暴な人は乱暴だし優しい人は優しいし、そういう性行為になった途端に雑になる人もいるだろうし。


また確実な情報ではないけど処女膜を気づつけず痛くないように少しずつなれさせていく治療もあるとチラッと聞いたことあります。

caf********さん

2015/3/2622:07:39

ネットの話は、半分はガセ

気付かない、痛くない人も居るし、血も出無い人も居るし、メチャ痛い人も居る
個人差だ

モテる男と初体験したらいい
カッコイイ男では無く、経験豊富な色気が在る男だ。

無理に怖がらなくていいし、焦る必要も無い。
大丈夫だ

abc********さん

2015/3/2621:39:17

安心してください!!!僕はじっくりどっぷりねっちょり派ですよ!!!!!童貞ですけど(笑)。
しかしですね…誠に残念ではございますがわたくしは恐らく一生結婚できず、そして一生童貞だと思われます…(爆)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tho********さん

2015/3/2621:37:18

ローションでゆっくり入れてもらわないとトラウマになりそうです。レイプじゃないんだし…