ここから本文です

無料でラジオ体操第一をMP3でダウンロードしたいのですが、良いサイトをご存知...

coo********さん

2015/3/2622:53:49

無料でラジオ体操第一をMP3でダウンロードしたいのですが、良いサイトをご存知でしょうか?
宜しくお願いします。ありがとう御座います。
P.S 号令なしを希望します。

閲覧数:
85,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2015/3/2623:38:16

こちらでいかがでしょう。
http://kenkou.xyz/17#MP3

レンタル屋でCD借りてきて取り込む、
ラジオからスマホで録音する、
Radokoなどネットラジオから録音アプリで録音する、

いろいろ方法はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2015/3/2720:29:46

ラジオ体操第一(作曲:服部正)はまだ著作権保護期間中(2058年8月2日に著作権が消滅)なので、楽譜を購入してピアノで演奏するなどしてください。

ラジオ体操の音楽の演奏CDは隣接著作権というのがあるので無料でダウンロードする行為が著作権侵害で逮捕されますよ。