ここから本文です

AKB48「AKB48 春の人事異動」どうおもいますか?

STU48さん

2015/3/2705:45:08

AKB48「AKB48 春の人事異動」どうおもいますか?

チーム移籍・兼任解除
SKE48チームKII 古畑奈和 AKB48チームAとの兼任解除
NMB48チームM 矢倉楓子 AKB48チームAとの兼任解除
乃木坂46 生駒里奈 AKB48チームBとの交換留学解除
SKE48チームE 松井玲奈 乃木坂46との交換留学解除
NMB48チームN 小谷里歩 AKB48チーム4との兼任解除
NMB48チームM 山田菜々 SKE48チーム KIIとの兼任解除
HKT48チームH 田中菜津美 SKE48チームSとの兼任解除
SKE48チームE 木本花音 HKT48チームKIVとの兼任解除
NMB48チームBII 渡辺美優紀 SKE48チームSとの兼任解除
SKE48チームKII 高柳明音 NMB48チームBIIとの兼任解除
HKT48チームKIV 村重杏奈 NMB48チームNとの兼任解除
AKB48チームB 柏木由紀 NMB48チームNとの兼任解除およびNGT48を兼任
AKB48チームK 北原里英 NGT48キャプテンとしてAKB48より移籍

閲覧数:
678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oge********さん

2015/3/2706:01:12

こうして見ると、兼任ずいぶん増えた。ファンの意向より運営のごり押しの気がすごくする。でも実際兼任先に行って公演でたのかなぁ?回数教えて欲しい、その結果が反映されたら嬉しいけど。それよりは川栄がやめちゃうなんか、悲しすぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2015/3/3012:24:44

どうでもいい。
早く解散しろ!!

2015/3/2712:09:52

兼任していたメンバーにはお疲れ様と言いたいです。
兼任の意味はあまりよく理解できませんでした。