ここから本文です

昼ドラさがしてます! 2000年代のお昼に放送していた昼ドラの名前を教えてくださ...

usa********さん

2015/3/2706:11:16

昼ドラさがしてます!
2000年代のお昼に放送していた昼ドラの名前を教えてください。
女の子は何か特殊な力をもっていて、何かにぶつかると瞬間移動(テレポート)することができる。
いつも

玉が出てくるコンパクトミラーを使ってました。
ある時テレポートしているところを男の子に見られて問題になるけど、なんだかんだあって最後はテレビの中で空飛ぶ振り(?)をして終わるというものだった気がします。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2015/3/2710:00:12

すでに回答があるように そのシチュエーションだと「エスパー魔美」ですが、昼ドラというより「夕ドラ」です。
帯番組でもありませんし、2002年1月期に毎週土曜18:00 3ヶ月間放送されました。

記憶が混同しているのでは?

すでに回答があるように そのシチュエーションだと「エスパー魔美」ですが、昼ドラというより「夕ドラ」です。...

質問した人からのコメント

2015/3/27 23:14:50

子供の頃の記憶だったので曖昧でした。詳しく教えてくださり、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/3/2706:19:29

エスパー魔美?かなぁ??