ここから本文です

眉毛のまわりの無駄毛を処理する方法を教えてください!眉間と、眉の上下です。家...

v1f********さん

2008/1/1919:48:40

眉毛のまわりの無駄毛を処理する方法を教えてください!眉間と、眉の上下です。家で出来る簡単な方法は無いでしょうか?剃ると濃くなっちゃいますよね?;

閲覧数:
1,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2008/1/1919:56:26

剃っても濃くならないとおもいますが
T字のカミソリはお勧めできないです。

目立つ毛を毛抜きでぬいたら、
あとはナショナルの「フェリエ」で産毛は処理します。

友達は、産毛もすべて毛抜きで処理してますが、すごい時間と労力がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2008/1/2420:16:01

エステよりも安心で格安のクリニックでのレーザー脱毛をお勧めします。

無駄毛で悩んでいる人におススメ!!

銀座院 03-3591-0102 心斎橋院 06-4704-9524

親切に応対してくれますよ。

ura********さん

2008/1/1919:49:38

剃るか抜くかしかないでしょうね。