ここから本文です

女友達line既読スルーされました。 これは騙されたんです。 もう女性は信用出来...

kjh********さん

2015/3/2708:48:25

女友達line既読スルーされました。
これは騙されたんです。
もう女性は信用出来ず怖いです。
助けてください!
もう女性とは話せません。

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/3/2712:57:36

既読スルーってありますけどね。

ヒマなら即レスするけど。

その考え重すぎません?

質問した人からのコメント

2015/3/27 16:34:17

裏切られた昔があるから
そう思ってしまうんです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmv********さん

2015/3/2709:50:31

あまりにもトークの仕方がしつこかったり、くどかったりしてなかったのですか?
自業自得です。その女性にも自由に使いたい時間があるんですよ。

shi********さん

2015/3/2709:20:01

私も既読スルーよくしますが、
騙しているつもりは全くありません。
もしそれでも騙された!とか信用できない!とか思うのであれば、
それはあなたの心の病の表れです。