ここから本文です

子供や夫などが亡くなった同じ事故現場で、数年後に兄弟や親、配偶者が同じような ...

yon********さん

2015/3/2713:27:12

子供や夫などが亡くなった同じ事故現場で、数年後に兄弟や親、配偶者が同じような
事故で亡くなるということがたまにありますが、これって単なる偶然でしょうか?

それともなにか霊的なものでもあるのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000016-asahi-soci

閲覧数:
195
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi4********さん

2015/3/2722:49:06

霊的な事例が全くない事もないのでしょうけど、、段差
があれば誰もが転ぶと同じなんじゃないですかね?

行動パターン・範囲の中に危険な場所があれば、夫婦が
同じ場所で亡くなる事もふつーだろうと

質問した人からのコメント

2015/3/31 07:41:05

なるほど、近親者というのは行動パターン・範囲が必然的に似てくるので
その中で、ってことですね.....。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2015/3/2716:30:27

うん。霊的なものだよ。
そう思いたいんだろうから
それでいいじゃない。
でも、誰にも話しちゃだめだよ。
さもないと、貴方の身近な人に・・・・

kow********さん

2015/3/2715:12:59

お馬鹿は信じそうだ。

new********さん

2015/3/2714:20:03

私は霊的なものを信じます
全てがそうと言うわけじゃないと思いますが
私が生まれ育ったところもそうでしたので·····
実を言うと私の家もその中に入っていました
家族が海に導かれて亡くなる·····
漁師だったのですが
漁に出る方は事故などありますが
漁に出ない、家にいる家族も海で亡くなる
そういったことが頻繁に起きるところでしたから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lup********さん

2015/3/2714:19:08

キミ、それ、遺族の方や事故関係者の方に向かって、正々堂々と訊けるのか?。人の不幸を幽霊ごととしてリアルに持ち出し楽しむとは、キミはクズ野郎だな。
恥を知れ!。馬鹿。

カヤノソト

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

naz********さん

2015/3/2713:55:48

そう言えば誰かが言ってたよ。オカルトバカは、他人の事件や事故を楽しんで話すガイキチの一歩手前なんだって。↓もフクメだ!