ここから本文です

杉田智和さんが演じてるキャラで真面目なキャラを教えてください

chi********さん

2015/3/2713:29:42

杉田智和さんが演じてるキャラで真面目なキャラを教えてください

涼宮ハルヒの憂鬱のキョンは常識人という設定ですがツッコミやたまのボケが面白いのでキョンレベルのキャラは真面目とは言わないことにします
条件が細かくてすみません

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/3/2713:52:47

ツッコミやボケの少ないキャラで浮かんだのは、
「地球へ…」のソルジャー・ブルーですね。

ソルジャー・ブルーは、「ミュウ」という新人類の長で
彼らを守るために戦っているので、あまりギャグ的な
展開は少なかったかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/3/2714:22:17

スーパーロボット大戦OGの、ブルックリン・ラックフィールド(愛称:ブリット)
熱血漢ですが、考えが硬いという意味での超真面目で、始めは好意を持つ女子とまともに話しもできないチェリー君でした。
ですが、その真面目っぷりが、かえってギャグと化してしまっている感もありますね。

OVA聖闘士星矢 冥王神話~ザ・ロスト・キャンバス~の、タウラスのアルデバラン
超堅物の真面目人間です。自分の信念を貫き通し、次代を担う者の為に命を懸けることのできる人でもありました。

asa********さん

編集あり2015/3/2714:25:50

「ぼくらの」のダイチ
「K」の宗像礼司
「マクロスF」のレオン・三島
「イヴの時間」のセトロ
「翠星のガルガンティア」のチェインバー

とか。