伝説巨神イデオンですぐ思い出す名言(迷言)ってなんでしょう? 個人的に映画版のギンドロさんの 「わしはもう帰る!」とか混乱している所が すごく面白いです。

伝説巨神イデオンですぐ思い出す名言(迷言)ってなんでしょう? 個人的に映画版のギンドロさんの 「わしはもう帰る!」とか混乱している所が すごく面白いです。

アニメ3,504閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

イデオンには名言が多すぎて選ぶのが難しい パッと思い出せるだけでも カミューラ・ランバンの敵ィィィィィィィィィィィ!! ぶつかるぞ→ぶつけるぞ 俺は、破廉恥な男かも知れん 何故だ!なぜ殺す!なぜ戦う!なぜそっとしておけないんだ!! 無駄だ、お前たちの帰るところはなくなる 私はそれほど傲慢ではないよ。だから、私の恨みと怒りと悲しみをロゴ・ダウの異星人にぶつけさせてもらう! みんな星になってしまえ!! (モエラの台詞じゃないけど)運命は自分の手で作ってみせる じゃあ、私たちなんで生まれてきたの 思い出せば思い出すほどきりがない

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)