ここから本文です

風呂上りだとイケメンになります 顔がボケーっとしていなくて顔がシュッとして...

mae********さん

2015/3/2720:16:00

風呂上りだとイケメンになります

顔がボケーっとしていなくて顔がシュッとしています

髪もワックスをかけたようになります

私は髪がワックスをかけたようにファサッと立つからなのかなぁと思っています

髪を整えると変わりますか?

普段はワックスのつけ方がわからないのでぺっちゃんこです

鏡は風呂場ではなく自分の部屋ですので曇りとかではないのですが......

下らない質問ですみません

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2015/3/2720:17:30

髪型で大分印象が変わると思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/29 04:46:59

もう少し髪に気を使います、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2015/3/2720:18:45

実際は正面から見て、風呂あがりでさっぱりしているので無意識にキメ顔になっているからですね。
風呂あがり補正があっても、横から、下からみれば元通りのはずです。