ここから本文です

1人でびっくりドンキー行くのって変ですか? 私は女です。 1人が好きで、色んな...

miz********さん

2015/3/2723:16:41

1人でびっくりドンキー行くのって変ですか?
私は女です。
1人が好きで、色んなところに一人で行きます。夜景を見に行ったり、映画見たり。
ご飯ももちろん1人で食べに行くこともあるのです

が、びっくりドンキーは挑戦しようか迷ってます。
友達と行ったことは何回もあります。びっくりドンキーは1人でいる人を見たことないので、ちょっとドキドキです。
1人で行けますかね。。。?
みなさんは行けますか???

閲覧数:
17,450
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2015/3/2809:58:13

ぜ~んぜん行けますよ!まあ私は男ですが、よく1人焼肉とか1人鍋とかを気にされるかたがいらっしゃるのが不思議でしょうがないです。勿論、食事は家族や仲間でワイワイいいながら食べるのも楽しいですが、メンバーがいない時もあれば1人で自分のペースで食べたいときもあるじゃないですか?1人びっくりドンキーなんてごくごく普通にアリですよ!
でも、私が行ったことがある店がたまたまそうなのかもしれませんが、びっくりドンキーは客層がヤンキ○っぽい人が多かった気がします。ハンバーグは美味いんですけどね~。

質問した人からのコメント

2015/3/28 11:57:16

ありがとうございます!
なんかすごく背中押されました!今度行ってきますね٩( 'ω' )و

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2015/3/2800:04:44

びっくりドンキーは日中の空いている時間帯なら少し前に行きました。

行った事無い店なんかでも下見のつもりで行けば結構大丈夫な感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jin********さん

2015/3/2723:37:41

え、なんで一人で入ってはいけないんですか?
そこにびっくりドンキーがあってさっさと食事を済まさねばならない状況だったら全く躊躇しないよ。

ちなみに私は女で、16歳のときに初バイトで入った金で一人でレストランに入って3時間食いまくりましたが、何か?

iam********さん

2015/3/2723:37:40

男ですが、
普通にイオンとかドンキを一人でいきます。だって友達とかで行くと歩くの遅いし会話ないと気まずですからね

mas********さん

2015/3/2723:20:17

そっすねー ぶっちゃけ、手前は一人じゃ無理です。(笑)
頑張って行ってきてください。(笑)
陰から応援していますんで。(笑)(^O^)

jma********さん

2015/3/2723:20:00

僕は男だが、一人でファミレスは…まだないです!焼き肉とかも行きたいんですが、一人で行くのに勇気いるって感じでいけません!