ここから本文です

AKBの卒業メンバーには、感謝料としてファンの募金をそのメンバーに対して挙げると...

shunsketensaigeneさん

2015/3/2800:31:02

AKBの卒業メンバーには、感謝料としてファンの募金をそのメンバーに対して挙げるという制度を設けるべきですよね?

・・



りっちゃんが卒業を発表した・・・ たかみなも卒業が内定済みだ。


既にあっちゃんにともちん、優子さん、マリコ様等、主要メンバー達は既に卒業を発表されている。 まゆゆにぱるる、こじはる、ゆきりん、松井玲奈さんに珠理奈さん、さしこ、ゆいはん、みぃちゃん、あんにん等も永遠に居続ける訳ではないだろう・・・


彼女達は僕等AKBファンに、少なくとも僕は本当に多大なる感動に興奮を与えて下さった・・・ 彼女達のお陰で何度となく鼻血に射○、感動に勇気、生きる気力を与えて下さった・・・

僕はそんな偉大なる彼女達に対して、何も恩返しが出来ない事が悔しい。 彼女達の卒業祝いを出来る事ならあげたいのだが・・・



何とか秋元氏は僕のこのアイデアを承認してくれないでしょうか? そのアイデアとは、「卒業メンバーに対して、その推しのファンがそのメンバーに対する募金を与える」という僕が考えたアイデアを。


彼等なら推しのメンバーに対して合計で1億円以上の募金を与える事が出来るでしょう。 彼女達のAKBとしての社会的貢献を考えたら一生遊んで暮らせるMoneyをくれてあげても良いと思っていますよ。


AKBファンの皆様も、卒業した、今後卒業していくメンバーには感謝料としてファンの募金をあげるというAKB内での制度があっても良いと思うでしょ?

↓彼女達はそれほどまでに偉大なんだ!!!!!

松井玲奈,珠理奈,募金,秋元,優子,向井地,あなた

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugi013128さん

2015/3/2803:19:07

賛同できません。


なぜならば、あなたが行動しないからです。
他人にモノを言うからには、「それじゃ、手本を見せてみろ!!」「あなたがやってみろ!!」と言われたら、自分がやらないといけない。

まず、自分でやって見せることにより、説得力が生まれる。

背中で語りなさい。

これがAKB48であり、高橋みなみ総監督なのです。

  • 質問者

    shunsketensaigeneさん

    2015/03/3008:29:01

    貴方は勘違いされている。   僕はファンなら一人が必ず1億円は支払えとは書いていない。    1円でも10円でも構わないと書き忘れていました。    1円に10円でも僕が先に行動を示さなくても自分達で出来るでしょ?

    僕が勘違いさせた事ではありますが、貴方は勘違いしていた。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/313:38:49

ファンの手で作らないと意味がない。
誰かが先頭に立って活動するなら私も参加したい。
自分で動き出すほどの時間も余裕も力もない。
恥ずかしいがこれが現実、すまない。

2015/3/3008:18:03

nakamura_bomaye_shunsukegene氏の言う通り、まず貴方が全財産を募金してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/3/2813:26:17

AKBメンバーがCMに出演しているレイクで限度額いっぱいまでお金を借りて、貴方が募金してあげてください(正論)。

AKBメンバーがCMに出演しているレイクで限度額いっぱいまでお金を借りて、貴方が募金してあげてください(正論)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/3/2803:54:59

AKB主力メンバーを徒党を組みネガティブキャンペーンをはってるのは難波の厄介オタでリーダーはAKBタイムズを根城にしてさや姉と向井地を讚美して1日中ネットに張り付きAKB関連のサイトでAKBメンバーを煽り、ナリスマシ、捏造スレタイ、ツイアカ、インスタ暴露で叩きまくってます。

このままでは我がAKBメンバーは至る総選挙で敗北するのでさや姉オタと難波オタを叩き潰しましょう。

先日の渡辺麻友のインスタを暴露して叩きまくったのもコイツ達の仕業である。
余談であるが次のターゲットは柏木、島崎、小嶋、川栄、木崎の中心メンバーが狙われているし向井地を除く若手のライバルメンバーもターゲットになっています。

AKBオタは全力で山本オタを全力で叩き潰すしか道はない!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/3/2800:47:28

貴方が1億円あげればいいじゃない。それで万事解決。まずは有言実行を。
他人に強制したけりゃまず自分、ですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。