ここから本文です

BUMP OF CHICKENのnewシングル 「hello,world!/コロニー」について質問です。 初...

pet********さん

2015/3/2800:45:47

BUMP OF CHICKENのnewシングル
「hello,world!/コロニー」について質問です。

初回限定版のDVDには「コロニー」の
スタジオライブ映像、期間限定版のDVD
には「hello,world!」のスタジオライブ

映像が
付いていますよね!

予告pvを見てどちらの曲もすてきだな
と思い、初回限定版か期間限定版の
どちらを買おうか迷っています(>_<)

みなさんはどちらを買われますか?
参考までに教えて下さい(^^)/

閲覧数:
2,994
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2801:35:07

私は、二つ合わせても
3,000円くらいなので、
両方とも買ってしまいます笑

質問した人からのコメント

2015/4/3 00:34:31

回答ありがとうございました!
みなさん両方かわれるのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/3/2920:16:13

通常盤、初回限定盤、期間限定盤、3枚全て買います。

hit********さん

2015/3/2818:17:30

全部買います。
期間限定盤、初回限定盤、通常盤の合計3枚です。