ここから本文です

嵐の大野って最近はどんなキャラ何ですか? 個人的にはデビューした頃の情けない、...

geinoujinsukiwabakabakkaさん

2015/3/2812:05:48

嵐の大野って最近はどんなキャラ何ですか?
個人的にはデビューした頃の情けない、頼りない、今にも泣きそうな顔の大野を披露して欲しいんですけどね(笑) それにしてもデビュー頃の大野には笑わせてもらいましたよ(笑)
大野がテレビに出てくるたびに馬鹿にして何か情けなキャラで笑わせてくれないかなぁ…?
っていつも期待してました(笑)

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2823:36:22

最近は年齢も年齢ですしようやく頼もしくなってきましたね。(VS嵐でバンクボウリングの解説してるのを見ると大野さんも偉くなったな・・・。と)

でも、相変わらず休み明け(大体月曜日)の翌日はVSとしやがれの収録日ですが、休み明けなのにぼーっとしてますよね。

収録中殆ど振らないと喋らないし。自然体なキャラだと思います。スイッチが入りにくいのは昔と変わらないですよね。

私はうたばんの「タカさんVS大野」のキャラが好きで、いつかまた見たいです。あの言わされてる感・・・。面白かったなあ。

質問した人からのコメント

2015/4/4 20:17:46

感謝 俺は情けない大野が見たいんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/203:13:03

大野君わあんま変わってないと思います。ぼーっとしてて何も考えていないような・・・そこが好きです。でもっふとしたときにかわいかったり、かっこよかったり、なにげにすごいんですよね。