ここから本文です

バトスピで赤なら オーバーレイ 紫なら アルデウス 青なら デュランザム 黄なら ...

a55********さん

2015/3/2814:19:45

バトスピで赤なら オーバーレイ
紫なら アルデウス 青なら デュランザム 黄なら アブリエル と自分なりに強化デッキの切り札に成りそうなのお考えたのですが 緑と白なら何がオススメですか

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2015/4/317:11:54

緑:ビオランテ(植獣形態)、閃の剣聖ドルサリス、
剣殻皇アクティオン、疾風の妖刀ウスバ・ハヤテ
白:槍光機神クーゲル・ホルン
まあこのへんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu-gitaroさん

2015/4/316:17:26

白はダークネスグリフォン
緑はフォンニード

kum********さん

2015/4/315:17:25

…空気的にフィンマックランとシシグイと答えたほうがいいのか?
白は…ラグナロックでもよさそうかな?バトル時効果が強化と合うし…武装じゃないけど
緑は…ホウオウガかレックウマル?二体とも強化と相性いいから