ここから本文です

滋賀県内、もしくは隣接県でnite(ナイト)というブランドの軍用時計を取り扱って...

stp********さん

2008/1/2002:23:09

滋賀県内、もしくは隣接県でnite(ナイト)というブランドの軍用時計を取り扱っているお店を誰か知っておられませんか?

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2008/1/2002:25:57

http://nitewatches.jp/retailer/retailer.html

扱ってるショップの一覧があります

質問した人からのコメント

2008/1/20 02:46:36

成功 素早く的確な回答ありがとうございます。残念ながら滋賀県には取扱店がありませんでしたが、参考にさせていただきます。
もう一方も丁寧に京都の販売店場所まで教示下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2008/1/2002:26:53

京都の寺町の六角上がったところのヤマモトの「シービーズ」が販売店登録してるので売ってると思います。
わかりますか?
寺町京極を四条から上がって(三条から下がって)ろっくんプラザの北です。
商品の数は少ないけど、たぶんあると思います。