ここから本文です

東京ディズニーランドで、開園した時にエントランスでミッキーやミニーは良く見か...

spo********さん

2015/3/2907:31:06

東京ディズニーランドで、開園した時にエントランスでミッキーやミニーは良く見かけます。そして、そこで整列グリをしょっちゅうしています。でも、開園の時にプリンセスたちを見たことは一度もありません。開園の時

のエントランスには、プリンセスたちは来てくれないのですか?また、ゴールデンウィークや盆休み、3月の混雑期などは、キャラクターのグリーティングが極端に少ない気が私はしますが、実際の所はどうなんですか?閑散期、普通の時、混雑期、混雑日ではキャラクターグリの回数に変化はあるのですか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2015/3/2912:00:38

何十回と行っていますが、朝のエントランスでプリンセスを見た事は1度もありません。
どういった理由があるのかはわかりませんが、私も気になっていました。
まぁでもゲストが激しくダッシュしていくあの場にプリンセスは似合わないのでいいかな、と思っていますが^^;
混雑日はやはり安全を考慮してフリーグリは閑散日に比べて減るようですね。

質問した人からのコメント

2015/3/30 08:33:24

回答ありがとうございます!同じ疑問を持っていた事が嬉しかったです!でも、混雑を考えるとプリンセスが開園時にいないことは正解ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2015/3/2908:13:54

春休みの現状ではシンデレラ城前に整列グリーティングが行われています

開園直後(8時開園なら8:10くらい?)から整列グリーティングでベルやアリス、ガストン、フリンライダーなどが出て来ているのを見ました

誰が出るかは分かりませんが並べばキャラクターとグリーティングが出来ますよ