ここから本文です

Androidからiphone6にかえたのですが前のAndroidのmp3データをメールに添付してiph...

aka********さん

2015/3/2913:17:54

Androidからiphone6にかえたのですが前のAndroidのmp3データをメールに添付してiphone6に送信し送られてきたファイルもしっかりと聞くことができたのですがそこからどうすればミュージックプレ

ーヤーの方でも聞くことができるのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2015/3/2914:10:24

iPhoneのミュージックアプリは、iTunesから購入した音楽か
iTunesで同期した音楽しか入れることが出来ません。

ミュージック以外のアプリなら、方法はいろいろあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2015/3/2913:32:20

そのやり方じゃ無理でしょ。パソコンのiTunesに一旦読み込ませてから、iPhoneに移す方法じゃないと無理ですよ。