ここから本文です

ドイツの副機長は死ぬのは彼だけでよかったんじゃないですか?

岡田有希子さん

2015/3/2915:03:30

ドイツの副機長は死ぬのは彼だけでよかったんじゃないですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/3/2916:13:43

本当に。
どうしても死にたいなら本来は自分ひとりで死ぬべきで、「名を残したい」等というバカげた理由で他人を巻き込んた、悪魔の所業だと思います。

超悪名を残したことろが、自分は死んでしまうのですから、悪名を残す意味がありません。
究極の自己満足&身勝手な行為です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2015/3/2915:12:05

一人で死ぬのが怖いからでしょうね。

自殺願望者の一部は、周りの人間を巻き込んで銃乱射したり、車で突っ込んだり、無差別に刺したりして最後に自分が自殺しますからね。

sil********さん

2015/3/2915:04:31

旅は道連れ

赤信号みんなで渡れば怖くない

と言う心境では?

kom********さん

2015/3/2915:04:24

そうですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・