ここから本文です

ヒキニートが、知恵袋スタッフに成り済まして回答を書くのは、ちょっとした犯罪で...

sod********さん

2015/3/2918:01:52

ヒキニートが、知恵袋スタッフに成り済まして回答を書くのは、ちょっとした犯罪ですよね?

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2015/3/2918:31:44

ぼくは他人に成りすましていま刑務所にいるけど遠隔操作で知恵袋やってるよ

質問した人からのコメント

2015/3/30 07:49:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2015/3/2918:03:56

はい、死刑に匹敵する大犯罪なので彼氏が訴えると言ってました

pm_********さん

2015/3/2918:59:47

いんたろーさんが別IDを使って、BAをエサにsoda君を釣るのは
犯罪ではありませんが・・・。
これは炭酸カテマスBA補強計画の一環ですか?

yma********さん

2015/3/2919:01:36

ソーダ同志の悪口を書いちゃダメじゃないかキミ

yma********さん

2015/3/2919:08:22

わたしは何をいわれてもいいですけど、ソーダさんのことをヒキニートだなんて言わないでください。

yma********さん

2015/3/2919:11:04

たしかにソーダ君はスタッフでもないのに、まるでスタッフであるかのように決めつけた回答をたくさんしてますが、犯罪というのは言いすぎだと思います。

ソーダ君に謝るべきです。