ここから本文です

陸上男子100Mで桐生祥秀選手が9秒87(追い風3・3メートル)の好記録を出しま...

cam********さん

2015/3/2919:49:31

陸上男子100Mで桐生祥秀選手が9秒87(追い風3・3メートル)の好記録を出しましたが、風速が追い風2.0m/s以内でも10秒を切れていたと思われますか???

追い風,好記録,桐生祥秀選手,風速,追い風3・3メートル,世界選手権,無風

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2015/3/3007:07:34

可能性は十分にありますね!

無風でも9秒9は出ていますし
次の織田記念は高速トラックですから今回の追い風とリラックスした走りと体調管理がマッチ、公認の風でしたら10秒00の日本記録が一気に9秒台へ行くでしょう!

質問した人からのコメント

2015/4/1 20:20:31

日本人の9秒台タイムが待ち遠しいですね。
ご両人様有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2015/3/2919:51:56

可能性はあります。
一応計算上2.0なら9.96というデータが出ていました。
まぁ、今回はどうでも良いんですよ。
きちんとした公認大会で9秒台出てくれれば。
あとは世界選手権で決勝行ければ。