ここから本文です

トヨタのセンチュリーでPAに寄ったら間違えられました。 信じますか? 30...

vip********さん

2015/3/2921:39:32

トヨタのセンチュリーでPAに寄ったら間違えられました。 信じますか?


30代くらいの女性達が、ねね かこ様かな? 皇室の人かな?

と言っているのが、聞こえて来ました。(笑) TVで総理大臣が乗っている黒い車とか笑。 話していました。

センチュリーの力は凄いですよね?

皆さんの車ではこの様な経験ないですよね?

センチュリー,vippiv1001,総理大臣,トヨタ,ねね,皇室,スポットライト

閲覧数:
96,016
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2015/4/220:26:52

vippiv1001さんへ

あの~~
上からのスポットライトが・・
フロントグリルに映りこんでいますよ!

撮影する時は、その辺まで注意しないと!

他のかたの画像・・あきらかに屋外で撮影された
映像です。
屋根のギザギザが入っています。
簡単な車庫でなく、鉄骨構造のガレージなんでしょう。

vippiv1001さんは、
メガウェブで撮影でもしたんですか?

私がメガウェブで撮影した画像も載せておきます。

天井からの スポットライト・・わかりますよね?

vippiv1001さんへ

あの~~
上からのスポットライトが・・
フロントグリルに映りこんでいますよ!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2015/4/122:21:12

センチュリーを5年ほど乗ってますが・・・1回もないです。

センチュリーを5年ほど乗ってますが・・・1回もないです。

cat********さん

2015/3/2922:09:59

皇室関係の車なら前後にSPの車が付くので普通の人は間違えないよ。虚しくない。

rei********さん

2015/3/2921:49:12

エンブレムの鳳凰が
鶏になってるよ