ここから本文です

至急!!! 只今トイレにいます。 そうとは知らずに旦那が女性と共に帰宅した様です...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2923:58:57

至急!!!
只今トイレにいます。
そうとは知らずに旦那が女性と共に帰宅した様です。
私はどうしたら良いでしょう。

き今日は旦那が飲み会で家に帰れないとの事だったので、私も実家に帰る

予定でした。
夕方頃に疲れて寝てしまい、こんな時間。

もうたダメだ。
心が壊れそう。
涙がヤバイ。
た誰か助けて。

補足すぐに旦那と女が楽しげにお風呂へ入って行きました。シャワーの音に混じって私はトイレを出ました。居間で待ちました。お風呂場から聞こえる音も声も聞こえる度に吐きそうでした。逆に冷静になりました。出てきました。私を見て二人固まっていました。旦那は土下座していました。女は泣くばかりで話しになりません。私も頭がほぼ真っ白です。今回が初の浮気で未遂だと言います。でも許せる気がしません。怒りじゃない。悲しい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/3/3000:04:03

えーと、とりあえず貴方は何も悪いことはしてないし法に触れることも全くしてませんので、でん!と構えておられても大丈夫かと思いますが・・・。

愛する旦那さんに裏切られたダメージとかは察するのは無理ですが、とりあえず貴方は裏切られた被害者で、旦那さんが裏切った加害者です。

普通にトイレから出て、「アレ?誰、その人」って普通に訊いてみて、その問いに対する旦那さんの回答を聞いてから今後のことを考えたらよいのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/30 14:23:01

皆さん優しい回答ありがとうございます。私にはsuperさんの内容通りが精一杯でした。涙でぐしゃぐしゃでしたけど。これが精一杯でした。私はもうダメです。少し頭の中を整理しつつ今後を決めます。すみません。心配して下さってありがとうございます。本当にごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2015/3/3001:06:17

そ~と出て、女の靴を隠しましょう。

それからが戦いです。

後日談待ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

snj********さん

2015/3/3000:08:55

エッチを始めたタイミングで出て行きましょう。

もしかしたらエッチ前にトイレに来る可能性もありますが、その際には堂々と出て行き、どういう事か説明してもらいましょう。

相手の名刺や身分証明をしっかりと確認して、預かるぐらいの勢いで攻め立ててください。夫には「後でジックリ問い詰めるから、しばらく黙ってと!」と。

女の方に、いつから付き合ってる?何回エッチした?をしっかりと問いただしてください。

pan********さん

2015/3/3000:06:52

シレーとして、眠気まなこで、意外に早かったね~じゃお休み~と寝れば良いですよ、女は慌てて帰って行きますから…旦那は無視して…余り深く考えない事です、酒で酔っての行動ですから、貴女が怒り狂うと事態は変な方向に行きますから、妻なのですからデーンと構えていて下さい。

mit********さん

2015/3/3000:05:33

様子を伺い、本番が始まったら
出て行き
証拠写真を残して下さい

慰謝料請求の味方となります。

syo********さん

2015/3/3000:03:10

これからどうなるか分かりませんが、将来的に離婚を考える可能性があるので、証拠をつかむのがいいと思います。

無音カメラでの撮影や、ボイスレコーダーなど、携帯に入ってる機能で証拠確保できます。

また、相手の女性の名前と連絡先、会社先、親の名前と連絡先も聞いておくべきだとおもいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる