ここから本文です

専門学校で絶対に行かないほうがいい、就職率が低すぎる専門分野は何ですか?

zec********さん

2015/3/3007:40:12

専門学校で絶対に行かないほうがいい、就職率が低すぎる専門分野は何ですか?

アニメやゲームとか声優はヤバイと聞いたのですが、他にもあったら教えてください。

閲覧数:
5,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2015/3/3007:46:15

アナウンサーなどの放送系も低いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2015/3/3008:05:17

マスコミ関連、クリエイター関連は全部やばいです。