ここから本文です

実際にコナンや金田一みたいな殺人トリックが日本の殺人事件で使われることってあ...

ara********さん

2015/3/3009:37:43

実際にコナンや金田一みたいな殺人トリックが日本の殺人事件で使われることってあるんですか?

警察関係者や記者の方に聞きたいです。

もちろん事件名とかは言えないでしょうからそれはいいです。

実際あったんですか?

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろぞうさん

2015/3/3010:36:09

時々テレビでやってるような、過去の事件の特集みたいな奴は違うの?
アンビリーバボーみたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2015/3/3010:28:44

ないと思いますよ。

内容が子供だましですから。

いろんなケースを考えながら見てください。

必ずそうなるとは限らないケースばかりです。偶然という要素が必ず入っています。

そんな殺人計画を大人は立てませんよ。

chi********さん

2015/3/3009:39:40

ありますよ!!、!!