ここから本文です

東京から車で行ける近場のスノボできる雪山はどこでしょう?雪道の運転にはそんな...

mis********さん

2008/1/2015:08:04

東京から車で行ける近場のスノボできる雪山はどこでしょう?雪道の運転にはそんなに自信がないのでできれば高速降りてすぐな場所がいいです。おすすめスポットを教えて下さい。

閲覧数:
2,707
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2008/1/2213:05:37

ここはどうですか?
三回位、行ったことがあるけど いずれもチェーン無しで行けたよー。
(念のためチェーン持って行くかスタッドレス履いてった方がいいかも)
インターから近いし、行き易いからおすすめ。
帰りは、ちょっと早めに出ると渋滞にはまらないよ。

http://www.fujimipanorama.com/snow/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2008/1/2219:23:33

カムイ御坂はどうでしょう

コース数は少なく滑走距離も短いし景色も良く無いですが中央道八王子からだと片道100km未満です。
ETC割引を活用すれば安く済むと思います。

お勧めはナイターです。

tal********さん

2008/1/2100:50:35

http://www.inawashiro-ski.jp/access/
http://www.alts.co.jp/snow/access/index.html
ここらはどうですか
高速で三郷から3時間弱、270km、料金は片道6000円ぐらい、どちらも高速を降りて15分ぐらいかな
でもスタッドレスタイヤは必須ですよ

poo********さん

2008/1/2015:13:23