ここから本文です

21歳の学生です。アコムで2〜3万円のお金を借りたいのですが借りて2週間後には返せ...

kam********さん

2015/3/3015:47:32

21歳の学生です。アコムで2〜3万円のお金を借りたいのですが借りて2週間後には返せるのですが安心して借りることはできるのでしょうか?またアルバイト情報のところなのですが派遣のバイトをしているのですが大丈夫

でしょうか?

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2015/3/3017:10:32

バイトでも収入が継続して安定してると判断されれば貸してくれる。とりあえず申し込んでみるしかない。

「安心して借りられるか?」という質問には「借金なんだからクセになったり金利を払わなきゃいけないリスクはある」って感じ。会社自体は普通の会社だから「きちんと約束どおりに返済する」なら心配は何もない。

アコムは初回なら30日までは確か無利息。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/3/3015:51:35

そういった所で借りるのはよくないですよ。
すぐに返せるアテがあるのなら、友達や親に頼れませんか?
大げさだけど借用書みたいなものを書けば信用してくれませんか?