ここから本文です

赤西仁 Jin Akanishi さんの曲で、オススメの曲はありますか?

chi********さん

2015/3/3019:44:02

赤西仁 Jin Akanishi さんの曲で、オススメの曲はありますか?

Good Timeを聴きだしてから、はまり始めました。

赤西さんのファンの方、おすすめの曲をいくつか教えてください。

閲覧数:
1,507
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awo********さん

2015/4/114:16:56

Eternal
ムラサキ
HEY WHAT'S UP?
TEST DRIVE
Paparats
MY MP3
Yellow Gold
magunitude
Tell me where
Aphrodisiac
That's What She Said

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/612:10:58

Good Timeではまられたということで、曲調の似ているHEY WHAT'S UP?などいかがでしょうか?
アルバムで言えば曲数が多くて、英語詞のものと日本語詞のものがきちんとはいっていてなおかつ時代に沿った局長が多い#JUST JINなどもおすすめです!^^

akn********さん

2015/4/400:31:11

赤西仁くんの曲は幅が広くて
人によって好みがあるとは思うので
他の人の意見も参考に
いろいろ聴いてみてくださいね❤︎

興味もって頂けてとーってもうれしいです❤︎
ありがとうごさいます(^o^)

xxx********さん

2015/4/313:18:27

Bass go boom
My mp3
Lackey
Magnitude

アルバムを買えば全シングルとアメリカでの配信曲は聞けます!!!!

現時点で発売されてるのは
Japonicana
Test drive
#Just Jin
Mi Amor
の4つです!!!!

thr********さん

2015/4/304:06:33

lucky
tipsy love
set love free

sad********さん

2015/4/214:42:40

Aphrodisiac
Go Higher
Ain't Enough
Yellow Gold
Baila
Summer loving
Pin Dom

色んなジャンルの曲があるので、言い出したからキリがありませんが、洋楽やクラブミュージック好きならどれもオススメです。